
生存はこちらで確認できます。
こんなに活動していないサイトにいつも拍手していただきありがとうございます。
サーバの都合でHPの編集が出来なくなりずいぶん経ちました。
開店休業状態とはいえ長くやっているサイト、
やっぱり定期的に更新したくなるので移転することにしました。
編集もデータ削除も出来ないため、ここにデータを残したままの移転となりますが……。
また移転準備完了ののち、お知らせに参ります。
これからもよろしくお願いします!
一年近く前、だと……前の、日記、が?
うわあ……本当未だ拍手下さる方に大変申し訳ないです。
そんなわけで殆ど稼働しないまま7周年を迎えましたありがとうございます。
なんというか仮装が楽しすぎてですね…ええ…
何はともあれ17日オンリーでます( `・ω・´)
またもやチェレトコ布教です!!
なんやかんやしてるうちにBW2が出ましたがまだチェレトコ押しで行きます。
一度ハマると長いんだ僕は!
と、いうかBW2はやる暇がなくて(そしてカミツレにうつつをぬかして)(更に今はバチュル天国でうはうはしているために)殆ど進んでいないという……ね…
初のサークル参加、してきました!
まさか自分がトレーナーでサークル参加する事になるとは、、、
自分が作ったものを手に取ってもらえるって凄く嬉しいものですね。
購入してくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
次は大阪のオンリーでまたしてもロンリーサークルしてきます。緑8だったかな確か。
チェレトコ布教してきます。チェレトコ増えろー!


続きで拍手返信
パスワード請求メールを送るも、来ず、、、、、
更新する気になったとたんにこれかよ!
サーバーごと引っ越すかもしれませんというかその用意をちょいちょいいるのですがね、。

今月23日、SPARKのスペースが解りました。
め3bです。初の参加どきどきです。
NL最大手N主♀プチオンリーの横でぼっちでチェレ主♀本並べてます。
もうちょっと頑張ったら自己満足原型本が一緒に並ぶので、ぜひ並べたいですね。
TOP / NEXT
★MEMO  ★Author→郁耶ユウキ


  ★Designed by MACAREO
