fc2ブログ


003_b.jpg
ポケキャン提出しましたー

明日でBW発売一カ月前ですね!!!
超楽しみです。もう、大好きクラブに入り浸っています。
あのつまらないラビリンスで、いったいどのブイズがもらえるのか、わくわくです。

この間ミュウツーぶりにポケ映画を映画館で観ました!!
うるっときたよ><
ゾロアークもゾロアもかわいい//////
元々観る予定がなかったので色犬はもらってないです。

はぁあああああああああああ楽しみすぎて、!!!!!


*。・*.いつも拍手ありがとうございます.*・。*
スポンサーサイト



026_s.jpg
チェレンってこういう風にしか見えない


さてさて、白黒予約も始まって、盛り上がってきましたね!!
システムも一新するし、すっごく楽しみです!
自分は黒い飛行機のゼクロムが欲しいので白を予約しました。
ライバルは主人公と同じ性別の幼馴染がライバルになるのかな?
しかしチェレンは最初公開された動画のときから女の子だと信じて疑わなかったので、男の子と聞いて驚いています。
私の中では女の子だということになってます。ショートカット眼鏡女子来たっ!!!っておもってたのに…

どこの国がモデルなのか、というのは色々説が出てますが、世界一周=イッシュ地方なのかな?と個人的には。
あと、N→Z=ゾロアーク説も面白いので信じてます。ダイパルだってゲンさん出てきたし、映画とリンクしてても面白いと思う。
白黒は陰陽道を意識しているという話も聞いたので、アブソルにもスポットライトが当たると嬉しいなぁ。


***いつも拍手ありがとうございます***
TOP
★MEMO  ★Author→郁耶ユウキ


  ★Designed by MACAREO