fc2ブログ


二日連続ブログに書き込むなんていつぶりだ、、、?
そんなわけで、テスト終了してハッピーな郁耶です♪
まぁまだレポート残ってるんですけどorz

ようやく、何年越しかになりましたが、NMS各国の長の設定画を上げました!!!!
と、いっても明英はまだなんですが、、、苦笑
年齢が一国の長、という立場的に若すぎます。知ってます。
でも子どもたちの年齢を考えたら、、、orz
まぁ草議長は100才超してるんですけど。
塔蘭さんは幼な妻だったので非常に若い、はず。といっても国の長としては、て話なんですが。
夫(国王)が亡くなってしまったので国を仕切ってます。

あぁ、明英国にぴったりな、超陽気な感じの子に出会わないかな、!


!*いつも拍手ありがとうございます*!
スポンサーサイト









  
NEW / TOP / OLD
★MEMO  ★Author→郁耶ユウキ


  ★Designed by MACAREO