FC2ブログ


すみません!似顔絵バトン答えて下さっていたのに見落としていましたッ…!
とても美人さんになって返ってきてビックリです!有り難うございます!
「愛してるぞばとん。」 もバッチリ受け取らせて頂きました!

なかなかコリンク連鎖が上手くいきません。ク、クレセリアなんて…!
どうしてこう言うときに限って出てきて下さるのでしょうかね!普段は逃げ回ってばっかりのくせに…はっ!まさか!ツンデレ!!!
そうか、そうだったのか…!とかいいつつ基本的に伝説系は擬人化しないので擬人化はされないと思いますが!
そのうちもっと自信がついたら擬人化したいな。今はまだ、伝説のポケモンなんて遥か高見から見下ろされてる気分ですから。おそれ多い…!特に御三家!あんどミュウツー!

シンプルだけど、ポップでキュートでスタイリッシュなサイトにしたい!
本当に、あの方のデザインには毎回感動しっぱなしです。
どこからあんな素敵なデザインが?もう天性の才能ですか?
もう色から何から全部違うもんなぁ!色彩感覚かぁ…。
やっぱり、勉強してもどうにもならないなにかがあると思うんですよね。
それにしてもチルット君とっても可愛いですv頭なでなでしたい!!

はぁー…最近自分のやりたいことが曖昧すぎる。
将来自分は何をしたい?
幼稚園から高1まではずっと獣医になりたいといっていたけれど、
段々夢から目が覚めた。そりゃぁ、向いているとは言われるし自分でもそう思う。だけど、おつむが着いていかないんだ。いいや、着いていこうとしなかった。
所詮、その程度の覚悟だったんだと思う。
それから、機械工学がやりたかった。昆虫の研究をして、昆虫型ロボットを作る、これも、小さい頃からやりたかった。
誰も解明したことのない、昆虫の筋肉の動き。
でも、やっぱり、ダメだった。物理という大きな壁が自分の前に立ちはだかった。“物理はセンス”、この言葉が大きくのしかかったよ。
あとひとつ、最後に残ったやりたかった物、それが映像関係、というとても曖昧な物。そして、使い捨てられることの多い世界。
美術面からと理工学部方面。迷いに迷って理工学部方面を選んだ。
自分が、一体何をやりたいのか、それがよく分からない。
自分がいたことの証を残したい、などという格好いいものなのか?
ただ、自分を表現したいんだ、なんて言う物なのか?
映画でも、絵画でも、何でも、
自分は色のない世界で色を表したいのだと、
無音の世界に色で音を付け加えたいのだと、
何に関しても否定的で無気力で無関心な自分に色を付けてみたいのだと、
そういう風に自分では解釈している。
自分なんて、他から見ても自分から見ても分からない物だ
歯車のかみ合うその時を待つしか真相を知る方法はない。
待っているだけではダメだ、行動を、しなければ。
大学で、勉強を
社会で、勉強を
人生で、行動を
自分を変えなければ、未来は無い・
スポンサーサイト









  
NEW / TOP / OLD
★MEMO  ★Author→郁耶ユウキ


  ★Designed by MACAREO