FC2ブログ


学級委員に任命有り難うございます!郁耶です!
実際そんな大人でもないし責任感があるわけでもない唯の子どもです><

あとバトン関係の話題で行けば、
「動きのある絵」の項目に挙げていただいて…る…!!
あわわ、ありがとうございます!動きがある絵を心がけている…というか動いてないと書けない子なのでそう言っていただけるとものすごく嬉しいです。もう都合良くポジティブ単純思考で絵が描きたくなってきました。
あと「イメージと絵がマッチしてる」「構図と全体図が上手」といわれてしまいました、よ!前者はよく言われますが、後 者…!!!
仕上げ段階では誤魔化してしまったりが多いけれど一応最初のあたりの時点で構図を凄く大事にしているのでそう言われるとこれまた本気で嬉しいです…!!ヒャー////(お世辞だといい加減気づけ)精進します!

そ、そして!わーー!相互様ー!あ、有り難うございますーvv
リンク直さねば!★が増えるととってもハッピーになります。
もう一週間くらいルンルンで居られる。

*+.。拍手有り難うございます!。.+*

大学、オリエンテーションが異様に疲れます。説明が下手くそだから眠くなります。結局あまり要領を得なかった。あまり分からなかったそのうえ面倒臭いので履修、取れるの全部取ろう。うし。教職課程も頑張ろう。
多く取った方が後々道が沢山開けるだろうし。それにしても、社会学にミクロ経済学…自分は何学部に来たのか一瞬分からなかった(笑)
二年になったら、工学部の方の授業受けられるように、物理と数学も引き続き勉強していこうと思います。頑張れ自分!
それにしてもサークルどうしようー!
弓道部、格好いいな、と思うのですがみんなにことごとく無理だといわれます。
き、筋肉がないとか言うなー!どうせガリですよー貧弱ですよー貧相ですよー
筋肉つけたい、し、今まで文化部だったので運動部系がいいな、と思うわけですが、どうしてサッカーやらせてくれないのさーフットサルも、野球も!
マネージャーなんておらやりたくないよ。

そんなわけで、明日も引き続きオリエンテーション、
その次の日もオリエンテーション、
そして更にその次の日はいきなり1泊二日で富士山の裾野にお泊まり。
なのに!友達出来る気配無い!おら、普通の友達がほしいだ。
おとなし組はなにかと損することが多い気がするんだ。
そして脱オタクを量ったわけだが、さっそく、オタク友達できましたv
ポケモンじゃないけど。自分のはまっているもう一つのあまり公言出来ない方ですけど。(擬人化もどうなの)(擬人化はオリキャラだ何だとごまかせる!)

そんな脱オタク宣言をしつつ二日で挫折した郁耶さんは今日昨日録っておいた「名探偵コナン」観賞(早速オタク)。
これは映画館で見られなかった奴だったんですが、正直、
見なくて良かったv
だ、駄作!とまでは言わないけど、アニメ第一回から見ている者としてはやっぱり、近年のコナンは好きになれない。ストーリーもトリックも構成もスマートじゃないよ。まったく!
あーあぁ…いまいちぱっとしないなぁ…初期…初期が良い…
いい加減長いので語りませんが…!でも…!!
スポンサーサイト









  
NEW / TOP / OLD
★MEMO  ★Author→郁耶ユウキ


  ★Designed by MACAREO